魔王、旅に出る

天の邪鬼のお気楽極楽日記ですw

Entries



健康であること

☆●●は風邪をひかない?☆

暴飲暴食で胃酸過多になった事ぐらいで、ここ2年間は風邪をひいた記憶が無い(笑)

「病は気から…」というが、年末の酷い落ち込みで心が折れそうになっても体は丈夫そのものだ(爆)

今さらながら、丈夫に産んでくれたお袋さんに感謝感謝である。

周囲の人々が風邪の猛威に撃沈されている中でもウィルスさえ敬遠する最強の要塞である・・・・(笑)

原因を探求すると朝食・昼食はしっかり食べて夕食はほとんど食べない事だろうか?(ってか夜は年齢を重ねる毎に食べられなくなっていて、アルコールが主食のようだ)

体調ヤバいなって思った時は早く寝るに限る。

tensoba.jpg
昼食は「手打ちの天ぷら蕎麦+しめじご飯」(700円)意外とヘルシーなんですねぇ~。


今日を精一杯頑張ってみる。

今日、やり残した事は無いだろうか? 明日生きて目覚める事が出来たらラッキーだと思え!

一日一日を生きている事が奇跡であり、感謝したいと思うこの頃です。


で、何故か最近お気に入りの曲。エンドレスで頭の中を巡っている。

自分の二十歳の頃の切ない恋愛が走馬灯のように重なる。



*Comment

No title 

|ω・`)
ちわわ^^

うどん食べたい!!!
愛ちんとこに出前お願いします(o・ω・o)

坂の上の雲、DVDでたら観ます!
みたいみたい!

今年もマイペースですがよろしゅうお願いごじゃります^^v


  • posted by 愛ちん 
  • URL 
  • 2012.01/17 13:58分 
  • [Edit]

Re: 愛ちんへ 

愛ちんへ。

信州の山奥から祈るしか出来ない自分の無力さを感じていました。
いつか信州のソバを持参して皆さんに食べて頂きたいと思うておりまする。

最近はブログもサボってまして、ヤバいっす・・(笑)

愛ちんが見てくれるなら、頑張ろうと思います。

「坂の上の雲」いいドラマでした。是非観てください。日本人もまだまだ捨てたもんじゃありません(笑)

東北地方の生産物を一生懸命買い漁るんで、美味しいもの作って下さいネv-238
  • posted by 番犬ガルム 
  • URL 
  • 2012.01/17 20:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://galm2fox2.blog39.fc2.com/tb.php/447-dcea3f36

左サイドMenu

不器用な自分ですが・・

番犬ガルム

Author:番犬ガルム
猫に憧れる忠実な地獄の門の番犬として「ありふれた人生」を探していますが、まだ見つかりません・・・まだまだ旅の途中!

番犬ガルムのカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事です

くろック ALL STARS

スイッチを入れてネ!

blogram投票ボタン

ブログの乱世を駆け抜ける!

クリックしてくれると何だか照れる

FC2Blog Ranking

ようこそガルムランドへ

チャンネルはそのままで・・

現在の閲覧者数:

iTunes 最新チャート

あなたの街の空は?


-天気予報コム- -FC2-

売店コーナー

gooも宜しくネ

グーバーウォーキング

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

