魔王、旅に出る

天の邪鬼のお気楽極楽日記ですw

Entries



表彰状

★久々に頂いた賞状★

今年は地区の自治会の役員を仰せつかって何かと多忙を極めている。

村(?)の秋祭りでカラオケ大会があり、参加者もロクに集められず自爆でステージに上がる(笑)

結果ですかぁー??

その昔、バンドを組んでいた事や、多額のお金をカラオケスナックに注ぎ込んだ甲斐もアリ歌唱賞をゲット!

hyousyoujyou.jpg

目立たぬように、オハコを軽く歌っただけなんですがねぇ~(笑)

その後が、大変でした…

小生の中学時代の過去を知る女性の後輩が会場にいまして、

「先輩、何であの時彼女フッたんですかぁ・・・・、」(冷汗)


そういえば、一学年下で全学年の憧れのマドンナだった方とお付き合いしてた事を想い出した。

今では四人の子持ちのお母さんだとか。

「僕の歌の通りですよ、答えを出さずにいつまでも暮せない・・・ 理由あって別れましたが大好きでしたと伝えて下さい」

遠い日の想い出と真実は、心にしまっておくのが良さそうだ。








*Comment

No title 

村下孝蔵。
やはり素晴らしい歌声です。
良くも悪くも、懐かしい曲には懐かしい思い出が紐付いています。
  • posted by WILL 
  • URL 
  • 2011.09/28 20:51分 
  • [Edit]

Re: WILLさんへ 

仰せの通りでございます。
この方は最後の昭和の吟遊詩人として永く語られるのでしょう。

村下孝蔵の曲を耳にする時、切なかった物語が走馬灯のように甦りますネ。
  • posted by 番犬ガルム 
  • URL 
  • 2011.09/29 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://galm2fox2.blog39.fc2.com/tb.php/431-c8da09cb

左サイドMenu

不器用な自分ですが・・

番犬ガルム

Author:番犬ガルム
猫に憧れる忠実な地獄の門の番犬として「ありふれた人生」を探していますが、まだ見つかりません・・・まだまだ旅の途中!

番犬ガルムのカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事です

くろック ALL STARS

スイッチを入れてネ!

blogram投票ボタン

ブログの乱世を駆け抜ける!

クリックしてくれると何だか照れる

FC2Blog Ranking

ようこそガルムランドへ

チャンネルはそのままで・・

現在の閲覧者数:

iTunes 最新チャート

あなたの街の空は?


-天気予報コム- -FC2-

売店コーナー

gooも宜しくネ

グーバーウォーキング

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

