魔王、旅に出る

天の邪鬼のお気楽極楽日記ですw

Entries

スポンサーサイト


ペテン師

☆虚言師vsペテン師☆

久々に聞きました「ペテン師」という言葉。

既に死語と思いきや、なんか新鮮な響き(笑)

元首相が盟友を指して発言なさるとは滑稽でもあります。

plc11060310470009-p1.jpg

現役時代はあらぬ妄想と虚言癖で世界中にオーラをまき散らした方がナイスな発言!

永田町の政治家の皆さんがクダラナイ駆け引きに遁走している姿は日本国民の恥であります。

「一定の期間が過ぎたら切腹します」??????

曖昧さは相変わらずな菅さんも同じムジナなんでしょうネ。


≪かぐや姫の歌う「ペテン師」≫

高校時代に初めて聴いた「かぐや姫」 (既に解散しておりましたが・・)

そして正やんの歌う「ペテン師」

そういう恋愛の形もあるのかなぁー・・・と少年ガルムは思うておりました(笑)

その日から、捨てる側より捨てられる側を選んだ恋愛は正しい洗濯選択だったのでしょうか・・・(爆)



弾き語りをさせれば 今も天下一品のガルムの歌声をお聴き頂けないのは残念・・・(汗)
スポンサーサイト

*Comment

 

鳩山、「もう次の選挙には出ない」とか、「首相を辞めたら政界には影響を与えないようにする」とか、はっきりとほざいていましたね。

自分も相当なペテンですがね…。

うちの嫁も言っていましたが、今の国会議員のレベルは低すぎる。地方の知事の方がまともですね。

長野にも田中某という知事がいましたが、あの人間は長野の人にはどう評価されているんでしょうか?
  • posted by まさはれ 
  • URL 
  • 2011.06/04 21:24分 
  • [Edit]

Re: まさはれさんへ 

コメントありがとうございますw

被災地の方々の苦しみなど関係なく保身と打算に明け暮れるこの国の政治家という方々は評価に値しない人種です。スピードを持って対処していかなければならない時期に「不信任案」ですか・・それも茶番で終わる始末とは・・(悲)

谷垣も山口も渡辺も偉そうに云うけど、被災地の避難所で一週間暮らしてみるべきだと思います。

何を今すべきか。

政党の枠を越えて一心不乱に復興に力を合わすべきではないのでしょうか。

長野県は彼が知事になっても「何となくクリスタル暮らしてる」状態に変化はありませんネ(笑)

長野県に住んでいない方が、地方をどうこうしようなどとオコガマシイと長野県民は思うておりました(爆)

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://galm2fox2.blog39.fc2.com/tb.php/410-09f98e4c

左サイドMenu

不器用な自分ですが・・

番犬ガルム

Author:番犬ガルム
猫に憧れる忠実な地獄の門の番犬として「ありふれた人生」を探していますが、まだ見つかりません・・・まだまだ旅の途中!

番犬ガルムのカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事です

くろック ALL STARS

スイッチを入れてネ!

blogram投票ボタン

ブログの乱世を駆け抜ける!

クリックしてくれると何だか照れる

FC2Blog Ranking

ようこそガルムランドへ

チャンネルはそのままで・・

現在の閲覧者数:

iTunes 最新チャート

あなたの街の空は?


-天気予報コム- -FC2-

売店コーナー

gooも宜しくネ

グーバーウォーキング

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

