魔王、旅に出る

天の邪鬼のお気楽極楽日記ですw

Entries



JIJIと雛祭り

★ケーキがあれば雛人形は不要?★

久々にJIJIが登場です。家ネコなのでストレス太り気味ですが・・・(笑)

oyui2 (14)

もうすぐ雛祭りで、JIJIも一応♀でございますw

最近のケーキはゴージャスなので、雛人形までセットで付いてくるゾ!(って、グリコのおまけか!)

NEC_0018.jpg

祭りのあと、彼氏と彼女と付き人3名の女子の運命がどうなったかは、ご想像にお任せします(血祭り?

雛人形も食べられる時代なら、無理して買わんでもイイんじゃないの?毎年違うバージョンのケーキ買えばいい訳だし、出したり片づけたりしなくて済むし・・・(爆)

oyui2 (20)

「アタシのキャットフードのお雛様バージョンは無いんか、コラ!」

そのうち犬用、ネコ用が販売されるでしょうね。人間より豪華な祭りになりそうですが・・・。



*Comment

こんばんは~! 

かわいいですね~JIJIさんですね~!
お雛様、食べるのはもったいないかもですが、高い一式を買うよりは、毎年買って食べたほうがお財布にもお腹にもいいかもですねw^^
  • posted by ちまにぃー 
  • URL 
  • 2011.02/27 20:42分 
  • [Edit]

Re: ちまにぃーさんへ 

このようなアバズレ(古い・・死語かも)ネコをお褒め頂き、ジジも喜んでいると思います(笑)
人形は別として、久々のケーキは美味しゅうございました。
明日の体重測定は見送りますが・・(爆)
コメありがとうございましたぁ!
  • posted by 番犬ガルム 
  • URL 
  • 2011.02/27 21:54分 
  • [Edit]

http://mandola.blog42.fc2.com/ 

JIJI大人になりましたね。
飼い主を冷静な眼で見ています。
今日必死になって飾った雛飾りは、次の日曜日に必死になって片付けることになります。
そろそろ止めたいところですが、継続を断ち切る勇気がないv-15
  • posted by WILL 
  • URL 
  • 2011.02/27 23:16分 
  • [Edit]

Re: WILLさんへ 

彼女はガルム・カダフィという独裁政権に終止符を打とうと思案中です(笑)
そのうちクーデターが起きるかもしれない・・・(汗)
10年以上開かずの扉になっている我が家のお雛様も反乱を起こす日は近い・・・・v-40
  • posted by 番犬ガルム 
  • URL 
  • 2011.02/28 21:12分 
  • [Edit]

 

おお、美ネコ・JIJIちゃん! きれいですねv-238。ビロードのような毛並みとはこのことですね。
ただ、ネコパンチ寸前という、妖しい目の輝きだなぁ。
うちは、イヌに至るまでオスばっかり!
「ひなちらし」だって、物も言わずに嚥下されてしまって虚しいっす~~~v-12
  • posted by きりまる 
  • URL 
  • 2011.03/04 16:27分 
  • [Edit]

Re: きりまるさんへ 

お褒め頂きありがとうございます。

JIJIの点滴天敵はガルムであり、彼女の宿命のライバルです(笑)
背後からイキナリネコパンチと咬み付きの先制攻撃を受けます(ってか、卑怯だろ!)

「俺の後ろに立つな!!」(ゴルゴ13とも云う)

仁義無き血を血で洗う抗争に終わりはありません。

我が家の女系の伝統でもあり、かわいそうなオスどもの運命は如何に・・・(爆)
  • posted by 番犬ガルム 
  • URL 
  • 2011.03/04 22:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://galm2fox2.blog39.fc2.com/tb.php/389-712425cf

左サイドMenu

不器用な自分ですが・・

番犬ガルム

Author:番犬ガルム
猫に憧れる忠実な地獄の門の番犬として「ありふれた人生」を探していますが、まだ見つかりません・・・まだまだ旅の途中!

番犬ガルムのカレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事です

くろック ALL STARS

スイッチを入れてネ!

blogram投票ボタン

ブログの乱世を駆け抜ける!

クリックしてくれると何だか照れる

FC2Blog Ranking

ようこそガルムランドへ

チャンネルはそのままで・・

現在の閲覧者数:

iTunes 最新チャート

あなたの街の空は?


-天気予報コム- -FC2-

売店コーナー

gooも宜しくネ

グーバーウォーキング

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

