fc2ブログ

魔王、旅に出る

天の邪鬼のお気楽極楽日記ですw

Entries

上書き保存

☆思考回路の違い☆

今朝、通勤途中でラジオを聴いていたら男女の恋愛観の違いは思考回路の違いだと云っていました。

女性の恋愛観はパソコンでいうと「上書き保存」(跡形も無く消し去る動作)

男性の恋愛観はパソコンにいくつもの「フォルダを作って保存」(いつでも再生可能)

なるほど・・・・ゴミ箱に捨てても復元しようとするガルムはその中間なんでしょうかネ?(笑)

でも、この方の笑顔は永久保存版でございますw。




グラビアアイドルでは到底真似のできない、歴戦練磨の勇士だけが持つ永遠の微笑み。


↑愛ちんのブログからお借りしましたぁ・・

拓郎の作曲と思いきや、みゆき姉さんの作詞作曲とは驚き!!

上書き出来ずにいた吉田拓郎への想いを実現させる魔術は「中島みゆき」の真骨頂ですネ。

さてと、ゴミ箱に捨てた想いを再現してみましょうか??(爆)
スポンサーサイト



*Comment

こんばんわんにゃんw 

愛ちん復活ヽ( ´ー`)ノ♪
いつもコメントありがとうございます┌○ ペコッ

おぉ!∑(゚Д゚)!?
いくらでも動画もってって結構でございますw

記憶・・・上書き保存?!
その傾向あるかもだけど( ̄  ̄)

昔の裏切った男は覚えておりますよヽ(@`⌒´)ノムキィ
裏切ったっていうか浮気した男・・・
ペッてゴミ箱入れてもピョコって顔出す。。。
この間、やっとゴミ箱から消去できました。

残るなら・・・みゆき姉さんみたいな笑顔がいいですよね^^
  • posted by 愛ちん 
  • URL 
  • 2009.06/12 22:22分 
  • [Edit]

Re: 愛ちんへ 

何事もテキトーにこなすのがようござんす。でもガルムのように中途半端な人生を送ると「後悔ばかりの人生」でござりまするw(笑)

バレるような浮気ならしない方がまし・・というのがガルムの持論でありまして「どうせやるなら永遠の嘘」の完全犯罪にしなくちゃネ!(んーん、ガルムの嘘は墓場まで持っていきます)

上書き保存しようとしたら「重大なエラーがみつかりましたぁ!」って男でありたガルムですw(爆)
  • posted by 番犬ガルム 
  • URL 
  • 2009.06/12 23:04分 
  • [Edit]

No title 

こんばんは

だいぶお久~~~になってしまいました。
すいません。

フォルダの中身はすぐに捨てられたけど、フォルダ自体はoptionを押しながらやっと削除できたワタシです。過去の話。
ワタシも中間的なのでしょう~か。
そして、今は・・・上書き保存しようとしています。
フォルダはもう作れません。
あっ、ガルムさんフォルダはあるよ(笑。
  • posted by radonna 
  • URL 
  • 2009.06/20 21:47分 
  • [Edit]

Re: radonnaさんへ 

あっ、お元気してましたでしょうか?

僕はゴミ箱に捨てたフォルダも空に出来ない人生を過ごしております(笑)
後悔と道草の毎日でもあります(爆)
時々は遊びに来て下さいませ。
  • posted by 番犬ガルム 
  • URL 
  • 2009.06/21 10:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://galm2fox2.blog39.fc2.com/tb.php/255-a34f84a1

左サイドMenu

不器用な自分ですが・・

番犬ガルム

Author:番犬ガルム
猫に憧れる忠実な地獄の門の番犬として「ありふれた人生」を探していますが、まだ見つかりません・・・まだまだ旅の途中!

番犬ガルムのカレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事です

くろック ALL STARS

スイッチを入れてネ!

blogram投票ボタン

ブログの乱世を駆け抜ける!

クリックしてくれると何だか照れる

FC2Blog Ranking

ようこそガルムランドへ

チャンネルはそのままで・・

現在の閲覧者数:

iTunes 最新チャート

あなたの街の空は?


-天気予報コム- -FC2-

売店コーナー

gooも宜しくネ

グーバーウォーキング

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード