魔王、旅に出る

天の邪鬼のお気楽極楽日記ですw

Archive [2012年12月 ] 記事一覧


年の瀬

☆光陰矢のごとし☆昨日は自分の部屋の大掃除をしてみた。大量の埃と塵の除去に成功するが、毎日こんな場所で寝ていたのかと思うとダニ以下なんだろう・・(笑)今年一年を振り返るなどという動作をした事が近年なかったので、想い出してみる事にした・・(汗)上田市の風景。【家族の事~健康に感謝ですね~】一番下の家人も4月から社会人となったので、一応親としての扶養義務は終了。じき2歳になる孫に時々遊んでもらっているの...

清州会議

★まあ、これはこれで映画を楽しんで下さい★前回「禁煙」の記事を書いたが、挫折したのか?とお思いの諸氏には残念だが、続行中である(笑)使途不明金の支出が減り、部屋は快適だし味覚も嗅覚も正常に戻っている。「失われた30年」ってところだろうか・・・回復するにも30年???(汗)戦国ヲタクとしては非常に興味深い本なのだが、三谷流の現代口語体による脚本である。英雄信長の非業の死で織田家は体制を維持するために緊急会...

脱・高額納税者①

★タバコを止めてみた★先日、とある取引先の社長さんに云われた。「○○さん、まだタバコなんて吸ってるの?、生活に余裕があるって証拠だね!!」このご時勢、我が家も余裕などないが確かに1日440円を健康増進(?)の為に投資して税金を納めている。かれこれ30年だから計算すればスポーツカーを余裕で買えている計算になる(汗)「止めるか・・・」(笑)  もっと早くやめればいいのに・・でもニコチン中毒患者を止めるのは大変。...

左サイドMenu

不器用な自分ですが・・

番犬ガルム

Author:番犬ガルム
猫に憧れる忠実な地獄の門の番犬として「ありふれた人生」を探していますが、まだ見つかりません・・・まだまだ旅の途中!

番犬ガルムのカレンダー

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事です

くろック ALL STARS

スイッチを入れてネ!

blogram投票ボタン

ブログの乱世を駆け抜ける!

クリックしてくれると何だか照れる

FC2Blog Ranking

ようこそガルムランドへ

チャンネルはそのままで・・

現在の閲覧者数:

iTunes 最新チャート

あなたの街の空は?


-天気予報コム- -FC2-

売店コーナー

gooも宜しくネ

グーバーウォーキング

右サイドメニュー

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

